落語会情報

三遊亭ぐんま 二ツ目昇進披露公演

開催日
2020/07/16
出演者(協会員)
開場
18:00
開演
19:00
会場
名称
ハレザ池袋 小ホール(としま区民センター)
住所
東京都豊島区東池袋一丁目19番1
アクセス
JR他各線「池袋駅」(東口)より徒歩7分
木戸銭
前売
3,000円(全席自由)
当日
3,500円
その他
-注意事項-  新型コロナウィルスの影響で会の延期も予想される為、前売り券の販売は無しで、取り置きという形を取らせて頂きました。皆様のご協力の程、宜しくお願い致します。  キャンセル等の場合は、必ずお早めにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
番組
-三遊亭ぐんまからご挨拶&お願い-

この度、5月下席(5月21日)から二ツ目に昇進させて頂くことになりました。

それに伴いまして、7月16日(木)にハレザ池袋 小ホールで昇進の会を行わせて頂きます。
小ホールといえど、初のホールでの自主興行で分からないことだらけ。
さらに、ゲストとして古典落語をやりたかった私が「弟子になるなら、この人しかいない」と第六感が働いた、我が師匠の三遊亭白鳥。
そして、私が勝手に「寄席の神様」と崇めている、紙切りの林家正楽師匠に出演して頂きます!
ホールという会場、この超強力ゲストに出演して頂くには、今の私には恐れ多いですが。

二ツ目昇進は、プロレスラーでいえば新弟子が終わって、海外遠征に行く様な時期だと思うので、兎に角、挑戦させて頂きます。
又、このような状況ですので、黒紋付での写真撮影も出来ず、仮のフライヤーしか出来ておりません。
宣材写真が撮れましたら、正式なフライヤーを制作いたしますので、ご勘弁下さい。

そして、皆さまにお願いですが。
コロナウィルスの影響でこの会も開催出来るのか定かではありません。
よって前売り券の販売はせず、ホームページの予約フォームから取り置きのみとさせて頂きます。
やむ終えず、キャンセルされる場合は、必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。

三遊亭ぐんま拝
問い合わせ先
チケット予約(お問い合わせ) https://3-g-2c.webnode.jp/
リンク先URL