落語会情報

ツルッキョ!
つる子、遊京 ふたりの会

開催日
2020/07/18
出演者(協会員)
開場
16:30
開演
17:00
会場
名称
日本橋 食堂ピッコロ
住所
中央区日本橋1ー18ー10 食堂ピッコロ
電話
03-3281-0299
アクセス
●メトロ、都営線 『日本橋駅』利用 ・銀座線、東西線からはB10出口から地上に出てコレド日本橋の大きなビル沿いに進み、二つ目の信号の大 きな交差点を渡って左折。セブンイ レブンの先のベローチェの角を右折し、突きあたりを左折。 ・都営浅草線は、D2かD4出口を出て昭和通りを進み(D4の場合は信号で右側に渡る)セブンイレブンの先のベローチェの角を右折し、突きあたりを左折。 日本橋のお隣の橋「江戸橋」のたもとにある大きな日本橋郵便局を見つけて下さい。その裏道にある小さなイタリアン食堂が会場です。
木戸銭
前売
2500
当日
2500
その他
ドリンク無し、打上げ無し (新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として、今回は取り止めました。) ◎ペットボトルのお水付き ◎今回はお飲物のお持込みは可能です。飲み終わりました空容器等はお店で処分いたしかねますので、お持ち帰りをお願いいたします。
番組
同期の二人の会です。
毎回テーマを決めてネタ出ししておりますが、今回のテーマは『吉原』。
つる子さんは『お見立て』、遊京さんは『錦の袈裟』で、吉原を舞台にした笑いをお届けします。
大いに笑って、免疫力UPを!
問い合わせ先
◎ご予約
今回はメールでのお申込みに限らせていただきます。
・ozawa-ya@i.softbank.jp (24時間受付。週末は返信にお時間いただく場合がございます)
①人数②フルネーム③ご連絡先のお電話番号 をお知らせ下さい。予約完了メールを3日以内にお送りしておりますので、届かない場合は再度ご連絡下さい。

◎お問合せ
お電話(平日14-22時)03-3281-0299 お問合せのみ
メールでのお問合せも受付ております。
その他コメント
コロナ対策を行いながら開催させていただきます。ご参加の皆様にもご協力をお願いいたします。
◉発熱、体調不良の方はご参加を見合わせて下さい。
◉マスク着用、入口での手指消毒をお願いします。
◉座席の間隔を広げ高座との距離を取るため定員18名です。
◉換気の徹底とともに、ウィルス除去機能が付いた高性能の医療用空気清浄機を使用。開演中も作動音がします。
◉接触機会を減らすため、終演後の打上げ、ドリンクの提供、チラシ配布は取り止めます。