落語会情報

ツルッキョ!
つる子、遊京 ふたりの会

開催日
2021/04/29
出演者(協会員)
開場
14:40
開演
15:00
会場
名称
日本橋 食堂ピッコロ
住所
中央区日本橋1-18-10伊藤ビル一階
電話
03-3281-0299
アクセス
●東京メトロ、都営線 『日本橋駅』利用 ・銀座線、東西線からはB10出口から地上に出てコレド日本橋の大きなビル沿いに進み、二つ目の信号の大 きな交差点を渡って左折。セブンイ レブンの先のベローチェの角を右折し、突きあたりを左折。 ・都営浅草線は、D2かD4出口を出て昭和通りを進み(D4の場合は信号で右側に渡る)セブンイレブンの先のベローチェの角を右折し、突きあたりを左折。 日本橋のお隣の橋「江戸橋」のたもとにある大きな日本橋郵便局を見つけて下さい。その裏道にある小さなイタリアン食堂が会場です。
木戸銭
前売
2500円
当日
2800円
番組
同期の二人の会も11回目となりました。
毎回テーマを決めてネタ出ししています。
今回は、お金に執着しない正直者の噺『井戸の茶碗』をつる子、
金持ちのフリして大ボラを吹く男の噺『宿屋の富』を遊京が申し上げます。
問い合わせ先
こちらの落語会はメールでのみご予約を承っております。

【3月28日(日)正午12時より予約受付開始!】
(開始前に届いたメールは無効となりますのでご注意ください)※予約メールアドレスが変更になっていますので、ご注意下さい。
◉メール  ozawari@icloud.com 

①落語会タイトル
②人数
③フルネーム(人数分)
④ご連絡先のお電話番号 (代表者様分)
をお知らせ下さい。
メールには必ず返信しております。3日以内に返信が届かない場合は再度ご連絡下さい。

◉お問い合わせお電話(平日14-22時)03-3281-0299

◆予約時に予約番号をお伝えします。当日は予約番号順に入場していただきます。(自由席)
その他コメント
コロナ感染防止策を講じながら開催させていただきます。ご参加の皆様にもご協力お願いいたします。

◉発熱、咳、体調不良の方のご参加はご遠慮ください。
◉マスク着用と出入口での手指消毒をお願いします。
◉座席の間隔を広げ高座との距離を取りますので、定員約20名となります。
◉換気を定期的に行うと共に、ウィルス除去機能付き高性能の医療用空気清浄機を使用します。
◉事前にメールでの確認事項があるため、メールでのみご予約受付ます。